SSブログ

パワーランチ札幌東 [異業種交流会]

スポンサーリンク




パワーランチ札幌東が開催されます。(毎週火曜日)

どうせ昼食をとるならひとりでランチするのはもったいない!
ランチタイムを使って名刺・情報交換しませんか!そんなコンセプトで札幌で発足し、
当ランチ会の出席者も現在300名を超えました。名刺交換、情報交換の場として
ますます成長しております。一人1分程度の自己紹介タイムも用意しています。
異業種交流会への参加が初めての方でもお気軽に参加出来ます。駐車完備です。

□日時:10月9日(火)12:00~13:30(途中参加・中座はOK)
□場所:イタリアンコロンパ
札幌市東区北8条東9丁目1-5スイング89 1F
http://coron-pa.com/shopinfo/
□会費:1,000縁 ランチ+コーヒー、ソフトドリンク飲み放題
□その他:チラシ等の配布はOK(但し、勧誘行為は×)
□無料駐車場有

前回のパワーランチは、23名のご出席をいただき盛会となりました。
仕業の方の特別スピーチ10分ににからスピーチタイムがスタートし、
その後参加者全員に約1分の自己PRを終えた後は和気あいあいと
参加者同士で名刺交換や歓談となります。とってもゆるい会です。
お気軽にご参加ください。

初めての方は名刺を多めにご用意ください。(30枚)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。