SSブログ

10/9 札幌東パワーランチ [異業種交流会]

スポンサーリンク




10月9日 「札幌東パワーランチ」が開催されました。

呼び名を統一します。今まで パワーランチ札幌東とか札幌東パワーランチと曖昧でしたが
正式に「札幌東パワーランチ」にします。

会場は、東区北8条東9丁目 イタリアンカフェコロンパ。
スイング89に併設されてます。89で北8東9と私は住所を覚えてます。

12時〜14時までの間に23名の方が参加されました。
12時前から参加者が集まり始め 
12時15分〜30分 仕業の裏話と題して社労士の中村先生
12時30分〜13時 参加者全員で持ち時間1分の自己紹介タイム
13時〜14時 歓談、参加者同士で名刺交換や情報交換

社労士中村先生の話は、開業からの軌跡を話してくださり
人に歴史有りまだお若いのに!私はすっかり勇気づけられました。
ありがとうございます。

初参加の方も9名いらっしゃって盛り上がりました。

料理の写真は、撮影するのが遅くなり食事終了まえになって
しまいましたが、
パスタ、ビザ、サラダ、デザートとも毎回とってもおいしいです。

来週も同じ会場、同じ時間で皆さんの参加をお待ちしております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。